3.9.17

仙台市 T様 2017/9月

この度は、大変お世話になりました。
皆様の細やかなお心遣いが端々に感じられとっても温かい気持ちになりました。

我が家にヴァロンを迎えてからというもの、どこに行くにも共にしておりますが
なかなか希望に沿うような宿には巡り合えず、犬が苦手な私にとっては
いつもお出掛けは憂鬱なものでした。

アウザさんは、その私の全ての不安を満たして下さいました。
楽しみの一つでもあったお食事も、美味しさは勿論のこと、盛り付けをはじめ
何から何までシェフの真心を感じました。とってもとっても美味しかったです。
お蔭で心身共に癒され貴重なひとときを過ごすことができました。
ヴァロンも広い芝生の中でさぞ楽しかったことと思います。

チェックアウト後、早速ご紹介いただいた『酔月窯』さんへ向かいました。
アウザ様の話題をはじめ、明るく気さくな西田奥様に
大変ご親切にしていただきました。
欲しいお品が沢山あり過ぎて決められず、
今回は飯椀箸置きを購入、とても気にっています。
次回再訪することにし奥様とお別れを致しました。

その後お風邪の具合は如何でしょうか。早くよくなって下さいね。
大変気候が不安定ですので、
皆様どうかくれぐれもお身体大事にお過ごし下さいませ。

また必ず会いに行きます。
感謝を込めて T

2.9.17

横浜市 H様 2017/9月

広々としたドッグラン、清潔なお部屋にお風呂、
美味しいお料理に、行き届いたサービスで
はなと一緒に私たちもゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。
お世話になりました。

またぜひ違う季節にも伺いたいと思います。

1.9.17

板橋区 Y様 2017/9月

到着の際に、少し迷ってしまいましたら、
わざわざ宿の前で手をふってお出迎えいただきまして、
ありがとうございました。

宿泊したお友達が、皆さん本当に良かったとおっしゃっていたので、
楽しみにしておりましたが、評判通り素晴らしかったです。

新築かと思うくらいに綺麗な室内で、
我が家の犬も二匹ともおトイレの失敗もなく、安心して過ごせました。

お料理も美味しいのはもちろん、一皿一皿目でも楽しませていただき、
地元会津のお酒もどんどん進みました。

ドッグランも、広くはありませんでしたか、
12歳と13歳の老犬には十分で、芝生も美しく足にも優しく、
喜んで遊んでおりました。
そして、犬用の足湯ですが、水が嫌いな12歳が、

初めて「出たくない」と気持ち良さそうに入っているのを見て、
夫も私も本当に嬉しかったです。

日程が合えば、是非また利用させていただきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

2.8.17

秋田市 O様 2017/8月

先日は大変お世話になりました。

とても良いお宿でした。
お料理も大変美味しくいただきました。
夕食の際に、会津のお酒を楽しませていただきました。

空と福との良い思い出がまた一つできました。
特に「福」は初めての旅行で、やや緊張していたようですが、
楽しそうにドックランで走り回っている姿が忘れられません。

翌日は台風の影響もありましたが、二日間お天気にも恵まれ
良い旅行になりました。

また機会がありましたら、是非お邪魔したいと思っております。
その際はよろしくお願い致します。

1.8.17

西白河郡矢吹町 N様 2017/8月

先日はお世話になりありがとうございました。

豆助を連れての旅行は今回が初めてでしたが、何もかもが素晴らしく、
またすぐにでもお伺いしたいねと家族一同話しております。

会津フレンチのお料理はどれも美味しく、
且つあたたかい雰囲気と丁寧なおもてなしに、父母も感動しておりました。

また異なる季節に伺いたく、近々お邪魔したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

次回は是非オーナー様のわんちゃんにもお会いできると嬉しいです^^

3.7.17

横浜市 A様 2017/7月

こんにちは。
先日はお世話になり、ありがとうございました。

自然豊かな場所で時間を気にせずのんびりすることができ
とても美味しいお料理とお酒に贅沢なひとときを過ごすことができました。

また清潔なお部屋と綺麗な芝生のドッグランに感動致しました。
フェディーも喜んで飛び跳ね走り回っていてその姿に癒されました。

私達は福島県を訪れるのが初めてでとても楽しみにしていただけに
素敵な想い出を作ることができ、アウザ猪苗代さんを選んで良かったです。

東北を旅行する時には、またお世話になれればと思いますので
その際は宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

2.7.17

横浜市 M様 2017/7月

お世話になりました。
あいにくの雨でしたが美味しいお料理と
気持ちの良い温泉と綺麗なお部屋でクッキーも私たちも楽しく滞在できました。
早くも夕飯が恋しいところです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

子どもの受験が終わりましたらぜひ再訪させていただきます!
ありがとうございました!

1.7.17

世田谷区 S様 2017/7月

こんにちは。
先日はお世話になりました。

美味しいお食事に温泉、快適なお部屋で
ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
ふかふか芝のドッグランにモネもはしゃいでいました。

今回は山形に里帰りを兼ねての旅行でした。
両親を招待するのに地元の温泉ではつまらないかなと、
近県でペットと泊まれる宿を探していてアウザさんを見つけました。

ペット可の宿だと食事、お部屋、温泉のいずれかを
諦めるしかないと思っていたのですが、アウザさんにはその全てがあり、
ペットを連れていない人も楽しめるお宿でした。
両親も主人も大満足だったようです。

本当はもう一匹犬がいるのですが、まだ幼いので今回はお留守番になりました。
次回は二人と二匹でおじゃまできればなと思っています。
素敵な休日をありがとうございました。

3.6.17

田方郡函南町 T様 2017/6月

先日は幸せなひと時を提供してくださり、ありがとうございました。

平日が含まれていて、他の家族は来れなかったので
私達だけでお邪魔させていただきましたが、
両親の金婚式の記念の旅行でした。父の誕生日も重なりましたが^ ^
とても良い思い出となりました。

皆様には良くしていただき、ありがとうございました。
今度は家族全員で伺います‼︎

2.6.17

武蔵野市 N様 2017/6月

先日は大変お世話になりました。
静かな雰囲気で美味しい料理を頂き、
両親共々リフレッシュさせていただきました。

チャコは初めての遠出ということもあり、かなり緊張したようですが、
部屋の中では落ち着いてすごすことができました。
お蔭様でいい思い出を作ることができました。
有難うございます。

美味しい料理、食べるばかりに気をとられてきれいな盛り付けの写真を撮らず、
留守番の妻に見せられなかったがちょっと心残りです。
また機会を作って、今度は妻と伺いたいと考えております。

これからお忙しいシーズンかと存じます。
皆様ご自愛頂き、益々ごご繁栄されますこと祈念いたしております。